中村里砂ちゃん・菅野結以ちゃんも愛用♡ニキビ肌からつるすべ肌になれるジェル ”エクラシャルム” って?

ニキビはもうイヤ!つるすべのマシュマロ肌になりたい♡

ケアしてもケアしても、気づいたら戻ってくるニキビ。
ニキビ用の洗顔や化粧水、クリームなど、ニキビケアって結構大変。

ニキビケアで悩んでいるなら、オールインワンジェルのエクラシャルムでケアしてみては?
簡単ステップで、マシュマロ肌を手に入れちゃいましょう♪

中村里砂ちゃん・菅野結以ちゃんも愛用♡

 

中村里砂ちゃん・菅野結以ちゃんも愛用している、エクラシャルム。
Instagramでも紹介されています!

いつ見てもつるすべ肌の二人が愛用しているなんて、
どんなアイテムなのか気になってしまいますね♪

 

SNSでも話題に♪

SNSでも「気になる!」と話題になっています。
使っている人の中には、リピーターも多数!

 

ニキビに効果的なオールインワンジェル

エクラシャルムはニキビに効果的なカンゾウフラボノイドやトウキエキスなど、
肌に優しい天然成分が配合されたオールインワンジェル。

ニキビケア用のアイテムって、洗顔・化粧水・乳液・クリームなどシリーズで揃えないといけないことが多いですが、
エクラシャルムは1つ持っているだけで、ニキビケアができちゃいます。
ニキビケアがすごく楽になるかた、毎日続けやすくなりますね♪

エクラシャルムには、ヒアルロン酸やコラーゲン、エラスチンなどの保湿効果も高い成分がたっぷり入っているので、
ニキビの原因になりやすい乾燥も防いでくれて、ニキビができにくい肌に♡
肌に優しい成分でニキビを防ぎながら、つるすべ肌になるようサポートしてくれますよ。

洗顔の後に塗るだけで、スキンケアはおしまい♡

wash-face

エクラシャルムはオールインワンジェルだから、
洗顔の後に肌に塗るだけで、スキンケアは終了♪

ニキビケア用の化粧水や乳液、クリームを揃えなくても
ワンステップでニキビケアができちゃうんです。

ニキビ部分にはたっぷりつけて

しつこいニキビには、その部分だけエクラシャルムをたっぷりめに塗ってみましょう。
有効成分が肌に浸透して、ニキビが治るのを助けてくれます。

ボディクリームとしても使えちゃう♡

hand

秋冬は、全身のスキンケアも怠れない季節。
エクラシャルムはボディクリームとしても使えるので、
お風呂上がりなど乾燥が気になったら、全身に使ってスキンケアをしてみて♪
特に肘やかかとなど、乾燥しやすい部分にはたっぷり使って潤いをキープしましょう。

いかがでしたか?中村里砂ちゃん・菅野結以ちゃんも愛用しているエクラシャルム。ニキビ肌を簡単にケアできるのは、とっても嬉しいですよね。ワンステップで手軽に使えるので、肌のコンディションがゆらぎやすい今の季節から、ニキビケアを始めてみては?



NUAGEをフォローして毎日最新のカワイイをCheck♡