越智ゆらのちゃんとの仲良しっぷりがすごい!噂のはみがきちゃんに迫ってみた♡

嫉妬しちゃいそうな仲良しっぷり♡

出典:ameblo.jp

越智ゆらのちゃん(ゆらゆらちゃん)は、ふんわりとした独特の世界観が人気を集めるPopteenモデルです。

そんなゆらゆらちゃんのブログやSNSにときどき登場する存在…。

「はみがきちゃん」について、知っていますか?

思わず嫉妬してしまいそうなほど、ゆらゆらちゃんと仲良しなはみがきちゃんについて掘り下げていきます!

「はみがきちゃん」とは?

出典:twitter.com

「はみがきちゃん」の愛称で親しまれているのは、オチミルカちゃん。

2000年2月19日生まれ、古着や個性的なアイテムも自分らしく着こなす女の子です。

実は、越智ゆらのちゃんの妹ちゃんなんです!

ゆらゆらちゃんいわく、はみがきちゃんは…。

「勉強もできて、うんどうもできて、走るのもはやいし、バレエもゆらのよりがんばってたし、英語もよめて、機械もできて、いっぱいのことしってるし、じまんのお姉ちゃんみたいな妹ちゃん」なんだとか!

大人びた魅力を持ち、公式ブログでは年齢を感じさせない印象的な言葉選びをしています。

そんなはみがきちゃんとゆらゆらちゃんの素敵な関係について、もっと探っていきましょう…♡

二人で【ぱしゃり】がかわいいの♡

出典:twitter.com

仲良しな二人は、一緒に写真を撮ってSNSに画像を投稿することもしばしば。

こちらは「腹違いです(嘘)」というブラック(!?)ジョークとともにツイッターに投稿されました。

お互いの「らしさ」を大切にしながら冗談が言えるのも、信頼関係の証ですよね…♡

出典:twitter.com

さらに…、一緒にプリクラも撮っちゃう仲良し姉妹♡

黒髪ロングのゆらゆらと茶髪ミディアムのはみがきちゃん。

それぞれに自分の好きなものを大切にしながら、どちらもキュートすぎます♡

ゆらみらの仲良しっぷりが分かるエピソード♡

出典:twitter.com

2016年のクリスマスイブ、はみがきちゃんがアップしたのはキュート&セクシーなワンピース姿。

どうやら、ゆらゆらちゃんがはみがきちゃんに贈ったクリスマスプレゼントのようです♡

「ありがとう姉…嬉しくてずっと着てたい」というコメントにも、ほっこりしちゃいますね…♡

ゆらゆらの彼氏!?いいえ、はみがきちゃんです♡

出典:twitter.com

はみがきちゃんがツイッターにアップしたのは、「#彼ショ」タグとこちらの画像。

「彼ショ」とは彼氏が撮ったような、親密でプライベートな写真をさす言葉ですが…。

こちらの写真の撮影者は、彼氏ではなくはみがきちゃん!

出典:twitter.com

彼氏以上に(!?)親密で信頼関係のあるはみがきちゃんだからこそ、ゆらゆらちゃんの自然体が撮影できるのかもしれませんね。

どこかアンニュイなゆらゆらちゃんの表情と夜の公園の組み合わせは、ちょっぴりセクシーで素敵ですね…♡

ゆらゆらとはみがきちゃんは素敵な関係♡

出典:twitter.com

ゆらゆらちゃんもはみがきちゃんも、それぞれにお互いの写真を撮り合いブログやSNSにのせる仲良しっぷりは、羨ましくなるほど素敵な関係です♡

その根底にあるのはきっと、「お姉ちゃんみたいな妹ちゃん」の言葉からも見える相手を尊敬する気持ちなのではないでしょうか…♡

姉妹としてはもちろん、ひとりの人間としてお互いに高め合っているような二人の関係から、学べることがたくさんありそうですね…♪



NUAGEをフォローして毎日最新のカワイイをCheck♡