ゼッタイ買いたい♡菅野結以ちゃんプロデュース「Cray me,」の売切必至アイテム

ロマンチックでクラシカルな、ここにしかない世界

 

1

出典:Cray me,

ロマンチックでかわいいスタイルに身を包みたいなら……絶対チェックしておきたいブランドが「Cray me,」です。

「Cray me,」は、LARMEモデル、菅野結以ちゃんがプロデュースしているブランド。

そのため、結以ちゃんのセンスやこだわりがギュッと詰められています♡

菅野結以ちゃんのブランド「Cray me,」とは?

菅野結以ちゃんのオリジナルブランド「Cray me,」は、結以ちゃんのこだわりがあふれるフェミニンな世界観が魅力。

新作発表&再販のたび、売り切れ続出で手にできないファンもたくさんいるのです。

そんな「Cray me,」の、特に外せないアイテムをご紹介します♡

一枚でおでかけ仕様♪マストバイワンピ

まずは、絶対外せないワンピース!

一枚でコーデの雰囲気をがらりと変えてしまうワンピは、絶対に持っておきたいもの。

「Cray me,」のワンピはどれもロマンチックな印象を決定づけるキュートさが魅力です。

キャットワンピース

15ss_apo_p_0701

出典:Cray me,

かわいい猫ちゃん柄のワンピースは、一枚でレトロロマンチックな雰囲気を完成させちゃう絶対欲しいアイテム!

シルエットがきれいなので、華奢なイメージを演出するのにぴったりです。

ブラックとアイボリーの二色展開で、どちらも白襟がキュート♡

シスターワンピース

Crayme15aw0307

出典:Cray me,

「危うさを孕んだシスター」がテーマになっているこちらのワンピースは、プリーツと質感が上品さをかもしだすドーリーな一枚♡

袖口にあしらわれたフリルがフェミニンな印象を与えてくれるので、ロリータコーデにもおすすめ。

さらに胸もとがざっくりとあいているため、鎖骨をのぞかせた女性らしいコーディネートも可能な万能ワンピです。

カラーはレッド・ブラック・ブルーの三色展開。

レトロドーリーなイメージのレッド、着回し力バツグンなブラック、淡さと清楚さがキュートなブルーとそれぞれ違った魅力にすべて揃えたくなっちゃうかも。

コルセットロンパース

s8o_12_model

出典:Cray me,

ワンピと同様にぜひ一枚持っておきたいのが、ウエスト部分がコルセットになったクラシカルなロンパース。

ウエスト部分が華奢になる分、スカートの繊細な生地はふわっと広がり、乙女らしさを演出できちゃいます♡

さらにデコルテがきれいに見えるデザインが、セクシーさも兼ねてくれます。

毎日つけたい!リッチ&キュートなアクセサリー

「Cray me,」のアクセサリーたちは、かわいいだけではなく上品さも兼ねているのが特徴。

ロマンチックかつリッチなアクセはどんなコーデでも鉄板に♪

かつ、プライスもお手ごろなので絶対チェックしておきましょう!

ドロップチョーカー

Crayme15aw0052

出典:Cray me,

いつものコーデをゴシカルな雰囲気に変化させたいなら、ネックレスよりもチョーカー!

ころりとしたハートジュエルが首もとでゆれ、ロマンチックな雰囲気を演出してくれます。

ピルハートピアス

Crayme15aw0090

出典:Cray me,

こちらのハートピアスは、ふわふわもふもふのファー素材がとってもキュート♡

レッドとブラックの二色展開で、どちらも上品な質感のためシーンを選ばずに着けられそう。

ひとつでコーデのポイントが決まる♪夢みがちバッグ

コーデの印象を決めるのは、おでかけに必須のバッグ。
収納力などの実用性も兼ねた、キュートなバッグはひとつ持っておきたいですね。

ハートチェーンバッグ

Crayme15aw0136

出典:Cray me,

クールなイメージを持つレザー素材&ショルダーチェーンのバッグ。

しかしハートのかたちがあま~い雰囲気もMIXしてくれます。

収納性にも優れているので毎日のコーデのワンポイントにできそう。

キルティングムートンリュックサック

Crayme15aw0127

出典:Cray me,

レディなイメージのキルティングチェーンバッグと、フェミニンな雰囲気のムートンリュックサックがドッキング!

甘さと上品さのどちらも持ち合わせているので、カジュアルコーデもオトナコーデも対応できちゃいます。

まだまだたくさん……Cray me,の甘く儚い世界観♡

菅野結以ちゃんプロデュースブランド「Cray me,」は、コート、スカート、靴などなど……まだまだたくさんのアイテムがどんどん発表されています。

新作発表&販売開始のタイミングでは、いつも売切続出のため、ぜったい欲しいアイテムはあらかじめチェックしておきましょう!



NUAGEをフォローして毎日最新のカワイイをCheck♡