ガーリー指数トップを狙え!卒業式ガーリーなヘアアレンジで。

ガーリー指数トップを狙え!卒業式はガーリーなヘアアレンジで。

特別な1日「卒業式」。これから先ずーっと残る素敵な思い出写真をたくさん撮りたいですよね!

lgf01b201403050100[1]

出典:http://free-photos.gatag.net/

写真の中の私にいつまでもキラキラ輝いていて欲しいから、いつもと同じヘアアレンジではもったいない!一生懸命頑張った自分へのごほうびも兼ねて、普段は出来ない思いっきりガーリーなヘアアレンジに挑戦しちゃいましょ♪
ガーリースタイルに欠かせない3つのアイテムのアイテムを使えば、こんなに可愛くアレンジできてしまうんです。

1、パール

キラキラ輝くパールを髪の毛に散りばめて。写真映え抜群のパールは、意外にも和服との相性もバッチリ!髪の毛全体に使うのも、ワンポイントとして使うのもgood!おしゃれ度数が一気にあがります。

12

出典:http://www.afloat.co.jp/hair_catalog/

パールをランダムに飾るだけで、こんなにも華やかな印象に♪

4

出典:instagram

オシャレ度数を上げるなら、パールと一緒にチュールをふわりと忍ばせて♪まるでスカートのようにふわふわなびく襟足に見とれちゃう!

13

出典:instagram

パールを規則的に並べるのもこなれ感があってGood!特にロングヘアーに似合うアレンジです♪

2、リボン

ヘアアレンジの幅をぐんと広げてくれるリボン。
手芸屋さんに行くと、いろいろな素材のリボンを購入することができるので、自分好みのリボンを見つけてみて♪おススメのアレンジ方法は次の3つです♪

8

出典:instagram

10

出典:instagram

小さなリボンを髪の毛いっぱーいに飾って思いっきりガーリーに。リボンの色を変えるだけで印象がガラッと変わるのもおもしろいところ。袴の色と合わせてもOK!

7

出典:instagram

思い切って大きなリボンを♪特別な日だからこそ出来るアレンジです♪レースやチュールと組み合わせることで垢抜けた可愛さに!

9

出典:instagram

髪の毛と一緒にリボンも編みこんじゃおう♪髪の毛の隙間からちらりと見えるガーリーなリボンはとっておきのアクセントに。

3、フラワー

ガーリーの必須アイテムと言っても過言ではないフラワー。

ヘアアレンジにちょっと加えるだけで一気に華やかな印象へとチェンジ!ボリュームを加えたい場所に付けたり、花冠のように巻いたりと使い方はあなた次第。
ヘアスタイルに合わせていろいろな使い方ができる万能アイテムでもあります♪

1

出典:instagram

2

出典:instagram

ボリュームを持たせたい部分に思い切って大輪のお花を。お花と一緒に添える小物のアレンジ次第で、こんなにもおしゃれになっちゃいます!

3出典:instagram

今にも花びらが落ちてしまいそうな儚さがCute。花冠でふわりと可憐にお花をまとってみて。

6出典:instagram

ふわふわのファーと一緒にアレンジ!小さなお花は、何種類もまとめて使うことで存在感がアップ!

新しい門出に、新しい自分に出会えるチャンス。どのヘアアレンジで思いっきり笑おうかな♪



NUAGEをフォローして毎日最新のカワイイをCheck♡