ワンポイントで変身♡簡単にできちゃう甘顔ピンクメイク

ピンクの魔法で夏色ガーリー♡

やっぴ!のんたろです♡

NUAGEアンバサダーに就任して初めての記事です。これからどんどん、わたしなりの「かわいい」をみなさんに発信していこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします♡

甘いあまーい雰囲気を演出してくれる鍵はピンク❁

さて、今回は「ピンクメイク」。

ドーリーフェイスにはマストなカラーですが、ピンクメイク初心者さんにはちょっと難しそうな印象があるのでは?安心してください♡簡単にできちゃいます(「・ω・)「

今回は2色のチークを使ってピンクメイクを作っていきます。

image1 (1)

△キャンメイク パウダーチークス
PW30 ストロベリーレッド

image3 (1)
△キャンメイク パウダーチークス
PW20 ロリポップピンク

濃い目のピンクでアクセント❁

アイメイクにはストロベリーレッドを使います


①目尻1/3に茶色いシャドーを薄くのせます。
たれ目ぽくなって目が大きく見えます。

image4 (1)


②2/3にラメのシャドーをのせます。
目頭に少し多めに塗ると、うるうるな瞳を演出できます!

image5


③茶色いシャドーとラメシャドーの境目にストロベリーレッドを軽くのせます。
※濃い色なので慎重にね!
茶色いシャドーに少しずつなじませていきます。

image6


こんな感じに仕上がります♡
(マスカラ塗りました)

image7

まんまるチークを優しくON❁

④ロリポップピンクはチークとして使います。
鼻の横からくるくると円を描くように小さく少しずつのせていきます。
ロリポップピンク自体に小さなラメが入っているので、ふんわりとした雰囲気に仕上がります。

image8 image9

調節次第でどんなお洋服にも❁

ワンポイントでピンクを入れているだけなので、誰でも簡単に甘顔になれちゃいます♡濃さを調節すればカジュアルでも姫系でも、ブラック系の服装でも似合いますよ。さりげないワンポイントで変身してお出かけを楽しみましょう(「・ω・)「


NUAGEをフォローして毎日最新のカワイイをCheck♡

CURATORこの記事をかいた人

のんたろ

朝比奈希です。のんたろと呼ばれています。 お洋服ブランドや被写体などのモデルを中心に活動しており、かわいいもの・カフェ・雑貨・アニメが大すき♡ マイペースに発信していきます♡