今年の春は一番かわいい私になる!ピンクコスメで魔法をかけて

今年の春は1番かわいい私になる! ピンクコスメで魔法をかけて

冬の寒さから解放され、青々とした景色に心も弾む春。つぼみが花を開かせ華やぐように実は春こそ、メイクが一番鮮やかに映える季節だと知っていましたか?

AMI88_ohanataoreru_1-thumb-autox1000-16236
出典:https://www.pakutaso.com/

そんな春の魔法を借りて『今、可愛くならなきゃもったいない♪』

まずは、今が旬の淡ーいピンクをコスメに取り入れてみましょう。今回は、今年発売したばかりのイチオシピンクコスメをご紹介します!

ラブリー系プチプラの王道といえば、「マジョリカマジョルカ」。

2

出典:http://www.biteki.com/

マジョリカマジョルカが今春発売した春コスメはどれも、あふれるほどの可愛さがぎゅっと詰まっています。

中でもイチオシは「パフデチーク」♪リボンつきのかわいいパフに、ピンクのグラデーションチーク。

見ているだけでもロマンチックな気分にさせてくれます。主張しすぎない、ほんのり色づくバランスのいいピンクが可愛らしさを引き立ててくれるはず。チークなのにパサつかずつや感が出るのも、今年の流行りが取り入れられてgood!「パフデチーク」をぽっぺに忍ばせれば、春らしくガーリーな印象に大変身!

やっぱり逃せないのは、ジルシュチュアート。

3

出典:https://latte.la/

ジルスチュアートの中でも人気を誇るコスメと言えば「ルージュマイドレス」。今春発売された「ルージュマイドレス」春限定カラーは、どれも目移りしてしまう可愛さであふれています♪

色合いの違うピンク色の4本のルージュは、それぞれ可愛い名前がついているのも乙女心をくすぐるポイント。発色がいいと評判の「ルージュマイドレス」を使えば、顔色もぱっと明るくなります。いつものルーシュにプラスして持ち歩きたい春コスメです。

今年の春メイクのトレンドとして欠かせないアイグロス。

try-three

出典:http://www.threecosmetics.com/

アイグロスはアイシャドウとは違い、マットなツヤ感とウェット感が出る優れもの!今が旬のオフェロメイクには必須のアイテムといっても過言ではありません♪
アイグロスと聞くと、ベージュ系が主流と思いがちですが、あえてピンク系を選んでみて。

まぶたを閉じた時にほんのり色づくピンク色はまさに春にうってつけの色気と可愛らしさを演出してくれます。オフェロとガーリーのおいしいとこどりができる優秀なアイテムです♪

今や売り切れ続出の「threeアイグロス」では04の「ピーチベージュ」がオススメ。
アイホールに指で丁寧に馴染ませるだけで、春アイズの完成です!

 

5出典:http://www.larme-magazine.jp/

春はもうすぐそこ!ピンク色のメイクに魔法を込めて。春より先に色付け、私!


NUAGEをフォローして毎日最新のカワイイをCheck♡