LARME本誌でも活躍中♡河西美希ちゃん(みきぽん)のお役立ち動画まとめ

まるでお人形♡かわいすぎるみきぽんの「動く姿」がすてきすぎ♡

Bw21jmQCAAAsZf7
出典:みきぽん公式Twitter

雑誌「LARME」でも活躍中のモデル、みきぽんこと河西美希ちゃん。

お人形のようにかわいい彼女は、今全世界で注目されている存在。

その理由は……あの超有名「動画サイト」にあるのです♡

「みきぽん」とは……?

CHCvlTWUYAADdzG

出典:みきぽん公式Twitter

河西美希ちゃん(通称:みきぽん)は、1989年11月11日生まれのモデル。

2008年にポップティーンのモデルオーディション「Popガールズオーディション」で3,000人にものぼる志願者の中から見事グランプリに輝いた女の子です。

お人形みたいにくりくりした目と、白くて細くてキュートすぎる姿がファンの心をわしづかみに……

現在は雑誌「LARME」でも活躍中♪

そんなみきぽんの、もうひとつの顔がさらに好感度をアップさせます……♡

みきぽんの「Youtuber」としての顔とは……

みきぽんは、全世界で閲覧されている動画サイト「Youtube」で動画を配信する「Youtuber(ユーチューバー)」としても活躍しているのです。

みきぽんの公式チャンネル「美希ぽんチャンネル」ではヘアアレンジやメイクレッスンのレクチャー動画、私物やおすすめグッズを紹介する動画などさまざまな動画を配信中♡

さらに、韓国の人気Youtuber「会社員Aちゃん」とのコラボ動画も♪

動画サイトだからこその、グローバルな活躍を果たしているのです。

実用性高め♡絶対チェックしておきたいみきぽん動画

「みきぽんみたいなふんわりキュート顔になりたい!」と憧れている人にチェックしてもらいたいのは「タレ目&デカ目メイク」の動画。

みきぽんのおすすめコスメ&効果的な使い方を知ることができちゃいます♡

この動画を参考にすれば、みきぽんのドールフェイスに近づけるかも……?

さらにみきぽんは、ハイブランドのコスメばかりを使用するのではありません。

中には、ベースから仕上げまで「100均コスメ」だけで完成させてしまうというメイク動画も!

「コスメはやっぱり高価なものがいいのかな……?」と感じている人は、ぜひチェックしておきましょう。

動画の中では、「100均コスメの中でも、これは特に使える、買っておくべき」というアイテムを、しっかりレビューしてくれるのです♡

そして「毎月のお気に入り」として、常に新しいおすすめアイテムの紹介動画もアップ中。

使用感やコストパフォーマンスもふまえた実用的レビューは毎月欠かさずチェックしたい神動画♡

動画を通して発見する、みきぽんの新たな表情に好感度高まり♡

みきぽんは、動画の中で自分のことを「自宅警備員」と言ったり、だいすきなマンガを熱く語ったり、「彼氏いない」と真顔で呟いたり……ネタ感が強いのもかわいいポイント♡

モデルとしてのみきぽんしか知らなければ、ただ「可愛らしい女の子」という印象で終わってしまうかもしれませんが、小ネタや笑いどころもたっぷりの動画を見れば、みきぽんの魅力にさらに気付けるはず♡

こちらの動画は「鏡を使わずにメイクを完成させる」というみきぽんいわく「えぐい」企画。

不安そうながら、しっかりメイクを完成させていく姿はさすがみきぽん!

現在、世界的にどんどん増えているYoutuber。

その中には、みきぽんのように本業のかたわら、役立つ動画を投稿している人も。

普段雑誌の中の姿しか見られないモデルさんたちの、素顔を見ることができるYoutube動画をぜひぜひチェック♡



NUAGEをフォローして毎日最新のカワイイをCheck♡