重ね着の季節に♡Lochieのソフトブラで快適におしゃれを楽しもう!

軽くて楽チンなソフトブラ♡

だんだんと肌寒く感じる日が多くなってきました。
ニットやコート……ふわふわやもこもこがたくさん着られる秋冬のおしゃれはとても楽しくて、
毎日何を着ようかな♪とわくわくしますよね!
でも、せっかく重ね着でおしゃれをしても、あたたかなアイテムを着込むと少し窮屈に感じませんか?
「おしゃれは我慢」なんてよく聞くけど、正直着心地だって大切。
そんなときはわがままに、かわいいソフトブラで楽チンもおしゃれも両方叶えちゃいましょ♪

ソフトブラの魅力

締め付けが気にならない、ノンワイヤーのソフトブラ。
そんなソフトブラにはいいところがいっぱいあるんです♡

着心地が最高!

large
出典:weheartit.com

一番の魅力はなんといっても着心地がよいところ。
窮屈に感じる胸の下にあたるワイヤーがないため締め付けて苦しくなったり、跡が残ってしまうなんてこともありません。
生理前に胸が張り、普段のブラジャーだと痛くなってしまうときも優しく包んでくれます♡

収納も簡単♪

large-2
出典:weheartit.com

旅行の荷造りなど、下着をしまうときにワイヤー入りのブラは形が崩れないよう、なにかと気をつかいますよね。
ソフトブラは小さく畳めるので、型崩れの心配もありません!
つけ心地だけでなく、収納まで楽チンにできちゃいます。

大切な方へのプレゼントに♡

large-3

出典:weheartit.com

伸び縮みするレースやゴムで作られているため、ほとんどがフリーサイズのお作り。
ワイヤー入りブラジャーのように細かくサイズが分かれていないので、お好きなデザインのものがサイズを気にせず自由に選べます。
もらった方もきっと喜んでくれるはず♪

チラ見せしておしゃれも◎

o0480064113759726657

出典:ameblo.jp/lochie

今期大注目の背中や胸元の開いたアイテムから見せてもかわいいのです。
ニットとレースの組み合わせは女の子の特権♡
お洋服と一緒にコーディネートを楽しんでみて!

かわいいソフトブラをゲットせよ!

魅力いっぱいのソフトブラ。
実際にどんなアイテムがあるのでしょうか?
ソフトブラをゲットできちゃう”Lochie(ロキエ)”と共に紹介します♡

“Lochie”

原宿にあるアパートの一室に構えるヴィンテージショップ。
扉を開くと40’s〜50’sのアイテムが並ぶ、まるでクローゼットのようなお店です。

interior061
出典:yourlochie.com

オリジナルの「ソフトブラ」はお店のようになんともロマンチック!

o0480036013744052824
出典:ameblo.jp/lochie

オーガンジーのふわふわ感が優しくフィットして包んでくれます。

o0480064013742054155

出典:ameblo.jp/lochie

ヴィンテージアイテムとの相性も◎

o0480036013744052889

出典:ameblo.jp/lochie

大き目Vニットからチラ見せしてレディーらしさを忘れずに。

o0480048013756220472
出典:ameblo.jp/lochie

プリントの施されたデザインもあったり、カラーも豊富なのでコレクションするのも楽しそう♡

o0480036013743284550
出典:ameblo.jp/lochie

LochieのSNSではコーディネートの参考になる画像がたくさん見れます。
ぜひチェックしてみてくださいね!

快適であたたかな冬を過ごそう♪

一番肌に近いアイテムだからこそ、付け心地はとても大切。
女の子の大好きなものが詰まったソフトブラを付け、いっぱいおしゃれして今年の冬は快適にあたたかく過ごしましょ♪



NUAGEをフォローして毎日最新のカワイイをCheck♡