白石麻衣ちゃん所属♡改めて知っておきたい「乃木坂46」基礎知識♡

「実は知らない」なんて言えない!

maxresdefault

出典:www.youtube.com

LARMEモデルとして活躍する、白石麻衣ちゃん!

透明感のあるメイクやスタイルが、女の子の持つ美しさを引き出すようなキュートなモデル。

麻衣ちゃんは「乃木坂46」のメンバーです♡

紙面の「モデル」としての麻衣ちゃんに夢中になっていませんか?

たまには「アイドル」としての麻衣ちゃんにも焦点を当ててみましょう!

改めて知りたい!アイドルグループ「乃木坂46」とは?

秋元康さんがプロデュースし、数々のヒットソングを飛ばした伝説的アイドルグループ「AKB48」。

その姉妹ユニットとして、2011年に結成されました。

なんで「乃木坂」なのかと言うと……

レーベル会社である「ソニー・ミュージックエンタテインメント」のビルがあるのが乃木坂だから!

乃木坂46のオーディションは、乃木坂のビルで行われたのです♡

2016年、「ぐるぐるカーテン」でデビューし、またたく間に大人気に♡

よく「乃木坂48」と呼ばれてしまうそうですが、正確には2人足りない「乃木坂46」なので注意を!

麻衣ちゃんのはじめてのセンター曲は?

「ぐるぐるカーテン」から「君の名は希望」まで、センターを務めたのは生駒里奈ちゃんでした。

乃木坂46の顔として、知名度が高いのもやっぱり彼女ですね。

「君の名は希望」に続くシングル「ガールズルール」で、麻衣ちゃんがはじめてのセンターを獲得します!

爽やかな夏ソングのため、ミュージックビデオや衣装も雰囲気満点……♪

麻衣ちゃんのチャームポイントである透明感が生きていますね♡

 

水色のワンピは、裾へ向けて濃くなっていくグラデーション仕様。

ウェストを中心に絞り込んだAラインのシルエットは、スタイルアップ効果も◎!

maxresdefault (2)

出典:youtu.be

こうしてはじめてのセンターを飾った麻衣ちゃんは、強い責任も感じていたようです。

「乃木坂46が始まって以来、ずっと生駒ちゃんが背負ってきた、私たちにとってはいわば憧れのポジションに立たせていただけることになり、大きな喜びと、想像もつかないほどの重大な責任を感じています」日刊スポーツより引用)

選抜メンバー発表時のコメントには、決意と真面目な姿勢が見えますね……♡

乃木坂46での麻衣ちゃんの顔♡

麻衣ちゃんは、乃木坂46で「御三家」と呼ばれています。

それは、メンバーの橋本奈々未ちゃん、松村沙友理ちゃんとともに人気TOP3だから!

maxresdefault (3)

出典:www.youtube.com

冠番組の「乃木坂って、どこ?」では、時折見せるブラックさから「黒石さん」とイジれることも!

キュートでフェミニンな印象が強い麻衣ちゃんですが、実はサバサバとした性格でメンバーからもイジられちゃうんです。

女子からすると……「友達になりたい!」と思っちゃうようなタイプですね♡

DJ機材を操作する「強め」な表情は、どきっとしちゃうかっこよさです……!

LARMEモデルとして、紙面や表紙を飾る麻衣ちゃん。

今回はあえてLARMEモデルではなく「乃木坂46の麻衣ちゃん」として掘り下げてみました

モデルとしての活動ももちろん、アイドル活動からも麻衣ちゃんを応援していきましょう♪



NUAGEをフォローして毎日最新のカワイイをCheck♡