新作解禁♡結以ちゃんプロデュース「Crayme,」の新作で迎える鮮やかな夏

鮮やかに、ロマンス溢れる夏を迎えて……♡

o0480075413676931268

出典:ameblo.jp

菅野結以ちゃんプロデュースのアパレルブランド「Crayme,」。

フェミニン、モード、ゴシックなどあらゆる要素を兼ねたブランドです。

トレンド感を押さえながら、自分だけの世界に浸るのにもうってつけ♡

そんな「Crayme,」の2016年の新作アイテムが発表されました。

今年の夏がもっと鮮やかになるような、新作アイテムをご紹介いたします!

トレンドアイテムを結以ちゃんプロデュースで♪

まずは、今季定番のアイテムからチェックしていきましょう♡

16SS-APO-M-09_RED1 (1)

出典:www.crayme.com

ランジェリーキャミソールは、ゼッタイ外せない今季トレンドアイテム。

シャツやニットに重ねて着れば、セクシーすぎずどんな季節でも使用できちゃいます。

あしらわれたレースの中心である、胸もと部分には小薔薇が……♡

オープンなバックとの相乗効果で小悪魔感UP!

16SS-APO-M-10_PNK1 (1)

出典:www.crayme.com

ストリングぺプラムスカートは、リボンとリングで編み上げたウエストが特徴。

ボンテージのように身につけられ、スタイルを強調したいときにぴったり♡

トレンドのまろやかなくすみ系ピンクとブラックの二色展開です。

使い勝手◎!マストバイアイテムはコレだ♡

16SS-APO-L-07_IVO1 (1)

出典:www.crayme.com

ドットシフォンガウンは、儚く透けるシフォン素材が特徴的♡

ランジェリーのように、セクシーかつキュートに身につけることができます。

16SS-APO-L-07 (1)
出典:www.crayme.com

普段のコーデにプラスアルファで取り入れるだけ!

この一枚で、一気にオシャレ上級者な印象に……♪

16SS-APO-L-01_BLK1

出典:www.crayme.com

フリルローズトップスは、デコルテを美しく見せてくれるシルエットが特徴!

華奢なフリルが身体を包み込み、繊細なイメージを惹き立ててくれそうです♡

腰もとにはシャーリングがあしらわれ、フェミニンさがさらにアップします。

ワンピにも結以ちゃんのこだわりがたっぷり♡

16SS-APO-L-06 (1)

出典:www.crayme.com

今季のワンピでも特に注目したいペイズリーワンピース!

ショルダー部分のフリルは女性らしさを際立てながら、大胆さも演出してくれます。

どんな身長の子も着やすいセミロング丈がうれしい……♪

16SS-APO-L-05 (1)
出典:www.crayme.com

ローズバレットワンピースは、Crayme,ならではと言えるかも。

今季コンセプトの「薔薇と弾丸」を象徴するモチーフがとにかくかわいい!

完全オリジナル柄のため、ここでしか手に入らないんです♡

女の子の強さとしたたかさを表現する、こだわりワンピを実感してください♡

この夏、薔薇と拳銃をあなたに……♡

16SS-APO-L-01 (1)

出典:www.crayme.com

いかがでしたか?

今季コンセプトである「薔薇と弾丸」は、女の子が持ち合わせているウラハラを表現したのだとか。

「右手に薔薇を、左手には拳銃を」

――儚さと力強さの同居は、美しさを際立ててくれるのでしょう。

2016年の夏は、Crayme,の新作をまとってより印象的なものに仕上げてくださいね♡



NUAGEをフォローして毎日最新のカワイイをCheck♡