完売必至!Q-potのセーラームーンコラボ商品がとってもキュート♡

Q-potで見つけた!6月末発売のセーラームーンコラボ商品!

毎シーズンかわいいアイテムが目白押しのQ-potから、夏の新作が登場しています♡6月30日発売予定のアイテムは、なんとセーラームーンとのコラボ商品です!世代を超えて愛されているセーラームーンが、この夏素敵なアイテムになってQ-potに登場なんです♡

char_img01

出典 : www.q-pot.jp

レインボームーンカリス

slider01_01

出典 : www.q-pot.jp

伝説の聖杯レインボームーンカリスをイメージして作られたネックレスです♡聖杯の中にはセーラームーンのシルエットや戦士たちの守護星マークをあしらった豪華なゴールドプレートが入っています。

ハートコンパクト

slider02_02

出典 : www.q-pot.jp

こちらはかわいい!と悲鳴があがりそうなお菓子のハートコンパクトです。セーラームーンに登場するハートコンパクトのイメージはそのままに、なんとクリームたっぷりのマカロンに仕上がっているから感激ですよね♪こんなにかわいいマカロンなら、持っているだけでテンションが上がること間違いなし!スワロフスキーやゴールドをふんだんに使用しているので、安っぽくなく、高級感があるんですよ。

仲良しリング

char_img11

出典 : www.q-pot.jp

slider13_01

出典 : www.q-pot.jp

こちらは仲良し親子のルナ、アルテミス、ダイアナのリングです!ちょっぴり溶けているモチーフがお菓子みたいでとっても素敵ですよね。ダイアナのリングは少し小さめ、アルテミスのリングはサイズが大きめなので男性でも付けられちゃうんですよ♪ゴールドの三日月で、高級感アップ!甘いだけでなく、Q-potらしさにあふれたリングになっています。

セーラーヴィーナスのショコラ

slider08_02

出典 : www.q-pot.jp

こちらはセーラーヴィーナスをイメージしたプラリネショコラです。ぱくっと一口で食べたくなるようなかわいいチョコですが、愛をたっぷり詰め込んだマンゴー味のチョコがモチーフだそうです。リボンはヴィーナスの胸元のリボンを表現していて細かいところまでこだわりを感じますよね。

セーラーネプチューンのショコラ

slider10_02

出典 : www.q-pot.jp

ちなみにイチオシはこちら!セーラーネプチューンのリングです。マーブル模様のチョコがとってもおしゃれなこちらのリングは、深海をイメージして作られているそうです。美味しそうなだけでなく、なんだかミステリアスな雰囲気で、とびっきりのリングになっているんです。

他にも盛りだくさん♡

さらにトートバッグ、携帯ケース、マグカップも発売開始なので、これはもうチェックするしかありませんね。このイベントに関連して、Q-potカフェでは6月1日からセーラームーンコラボカフェの予約を開始したそうですが、予想をはるかに上回るアクセス数で回線がパンクしてしまう自体に!!改めて15日から予約開始をするらしいので、これは見逃せないですよね!

06031908_5751572a25b71

出典 : www.q-pot.jp

詳しくはこちらを確認してみてくださいね♡
この夏可愛すぎるセーラームーンコラボにますます目が離せない♡ぜひあなたのお気に入りをゲットしてくださいね。



NUAGEをフォローして毎日最新のカワイイをCheck♡