中村里砂ちゃん、映画デビュー決定♡その作品が過激すぎ……?

モデル、中村里砂ちゃんの新たな活躍!

o0480048012996662728

出典:ameblo.jp

LARMEを中心に活躍する人気モデル・中村里砂ちゃん。

まるでお人形のように整った顔立ちが、多くのファンをキュンキュンさせています♡

そんな里砂ちゃんが、モデル界を飛びだし初めての映画主演に抜擢されました♪

その作品は、過激さが話題になっている作品でもあるんです……!

中村里砂ちゃんが映画デビューを果たした作品とは?

news_xlarge_shojotsubaki_201602

出典:natalie.mu

今回、里砂ちゃんが主演を務めるのは映画「少女椿」。

原作は、1956年生まれのカルト的人気漫画家・丸尾末広さんによる同名タイトルです。

里砂ちゃんは、作中で主人公「みどり」の役を演じるのだとか。

その他の出演者は……
♡風間俊介さん
♡森野美咲さん
♡ロックバンドSuGの武瑠さん
♡佐伯大地さん
♡深水元基さん
♡中谷彰宏さん

など。豪快俳優陣による、大作となりそうですね♡

「少女椿」は監督・脚本を務める方も、モデル!?

ySy0ZdOs_400x400

出典:twitter.com

監督・脚本を務めるのはTORICOさん♡

2004年に「ミガカガミ」で東京ファンタジア国際映画祭やゆうばり国際映画祭で評価を受け、映画監督として注目されはじめました。

そのほかにも、ファッションブロガー、ファッションデザイナー、ファッションディレクターなどの肩書も持っている多才な女性なのです♡

tumblr_m9v5r96mUd1rufh5go1_5002

出典:numero.jp

さらに、モデル業でも活躍中♡

アクセサリーブランド「Degodd」のモデルとして、看板的存在を担っています。

丸尾末広さんの「少女椿」とは?

あらすじ……
貧しい家に生まれ、花売りをして生計を立てていたみどりちゃん。
唯一の家族であるお母さんが亡くなり、孤児になるとサーカス団の一員に。
超能力者、蛇使い、包帯男などの個性豊かなキャラクターの中での生活がはじまります。
こうして見ると、かわいい監督さんによる里砂ちゃんのかわいさを存分に生かした映画が完成しそう♡……と思うかもしれません。

しかし、原作の少女椿は、エロ・グロの要素がふんだんに盛り込まれた閲覧注意な作品なんです。

12646400

出典:anicult.com

少女椿の映像化は、実ははじめてのことではありません。

1992年に、アニメーション作品として一度映画化されましたが、内容が過激であるということから海外では上映禁止になり、日本でもDVD作品は未発売のまま。

それほどの衝撃的な内容が、実写映画としてどのように描き出されるのか、ちょっぴり怖いものの、やっぱり楽しみですね……♪

中村里砂ちゃんの、新たな顔を見られるかも……?

o0480048012973197109

出典:ameblo.jp

里砂ちゃんがなにやら過激な内容になりそうな映画で主演を務めることに、おどろき&とまどいを覚えた人も多いのではないでしょうか?

「少女椿」の過激な世界観を完成させるには、作品の華として奇妙な物語にとらわれてしまうお人形のようなかわいい女の子――みどりちゃんが必須!

思わず見とれてしまうくらいにドーリー&キュートで、かつ不思議な存在感を持った里砂ちゃんは、みどりちゃん役を演じるのにぴったりなのかもしれません♡

5月下旬に東京・シネマート新宿をはじめとした全国の劇場にてロードショー予定。

気になる方は、ぜひチェックしてみて♡



NUAGEをフォローして毎日最新のカワイイをCheck♡