西もなかちゃんがイメージモデル♡最旬ヘアウィッグで可愛くなっちゃおう。

西もなかちゃんがイメージモデルを務めるsweetstarのウィッグについてまとめてみました。

雰囲気ががらっと変わるので大人気のウィッグ。西もなかちゃんがイメージモデルを務めるsweetstarには可愛いウィッグがたくさんそろっているんです。

66cf5224-s

出典 : line.blogimg.jp

こちらはショートカットのウィッグです。動きのあるシルエットに仕上がっているので、手でもみこむだけでふんわり!もしくは手ぐしで整えるとスッキリとした印象に。簡単にセットできて、いろいろなスタイルが楽しめちゃいます♡前髪はシースルーバングになっているので、おでこが少し透けるような印象になります。
つけ心地は軽いので、違和感なく使用できるそうです。別売りのグラグロンクリップをつければガーリーな印象に。ヘアピンではなく、クリップなのが使いやすくて嬉しいですよね。

3_000000000285

出典 : sweet-star.jp

ヘアアレンジ込みのウィッグ

ba64a334-s

出典 : line.blogimg.jp

こちらは最初からヘアセットがしてあるという嬉しいスグレモノ、ドリーミングシープ。サイドに丸くした三つ編みがまとめてあります。前髪はぱっつん、サイドは小顔に見えるようにシャギーが入っています。前髪は横に流すことも可能。全体的にカールされているので、これをかぶるだけで巻き髪が手に入っちゃいます!三つ編みは縫い付けてあるのでほどける心配もなし。

1_000000000108

出典 : sweet-star.jp

自分でするには難しい髪型も、ウィッグなら簡単に可愛くなれちゃいます。こちらのドリーミングシープはカリスマヘアメイクアーティストの双木昭夫さんデザインコラボ商品です。かぶるだけでトップスタイリストのヘアスタイルが手に入るなんて嬉しいですよね。

三つ編みロングウィッグ

9f705b56

出典 : lineblog.me

こちらも双木さんとのコラボ商品。こんなロングヘア、自毛だとお手入れが大変ですよね。ボリューム違いの自然な三つ編みがサイドに編みこまれていて、柔らかいカールがとってもキレイなデザイン。前髪はサイドに分けてもよし、ぱっつんにしてもよし。一見姫系のようにも見えますが、ナチュラルな洋服にも相性バツグン。日常使いもできる自然な仕上がりになっています。

お手入れ方法

ウィッグのお手入れは、簡単。スプレーなど使った場合はぬるま湯にひたして、シャンプーでもみ洗いをすればOK。柔軟剤を使えば柔らかく仕上がります。洗ったらタオルドライして、ウィッグスタンドに立てかけてドライヤーで乾かします。公式HPでは仕上げにサラサラスプレーという、絡まりにくくなるスプレーを販売しているので、それを使えばより長持ちできるそうです!

739bc6cd

出典 : lineblog.me/

簡単に旬のヘアスタイルが手に入るウィッグで、ぜひあなたもイメージチェンジしてみてくださいね♡



NUAGEをフォローして毎日最新のカワイイをCheck♡