飾るだけで心踊る♡ボトルもキュートなブランドフレグランス

香りも見た目もじっくり楽しんで……♡

B-vLSILUUAAGkbw

出典:twitter.com

フレグランスは、吸い込むだけで心を穏やかにしてくれる魔法みたいな存在♡

すれ違ったときにふわっと良い香りが立ち上る女の子は、胸をドキドキさせられる存在の代表格です。

ファッションやアクセサリーだけじゃなく、身体の一部として愛用したいおすすめフレグランスをピックアップ。

今回は特に、インテリアアイテムとしても重宝できそうな「見た目にもキュートなフレグランス」をご紹介します♡

VERA WANG

pdt2897906

出典:www.cosme.net

こちらはとろ~んと甘い香りが魅力的な「ヴェラウォン プリンセス」。

王冠をかぶったハートのような瓶がとにかくキュートで、見ているだけでも幸せになりそう……♡

107894

出典:www.cosme.net

同ブランドの「ヴェラオン ブーケ」は、フラワーの香りが立ち上る一品。

花嫁が持つ、ウェディングブーケをモチーフにした清々しい香りが特徴です。

潔癖な印象を引き立てる、心地よい香りに包まれて……♡

 

DOLCE & GABBANA

5718691c12486

出典:www.instagram.com

ハイブランドのひとつとして、世代を問わず多くのファンに愛される「ドルガバ」。

「Dolce Rosa Excelsaオードパルファム」は、ピンクの箱&瓶につめこまれたローズ系のフレグランスです。

瓶そのものにもバラがあしらわれ、上品な香りにリッチなイメージを抱くはず。

19565260_o1

出典:dg-store.net

こちらは、同ブランドの「ローズ ザ ワン」。

同じローズ系の香水ですが、よりセクシーな表情を隠し持っています。

いつもよりちょっと大人な演出をしたいときなど、気分によって使い分けてみて♡

TOCCA

TOCCA ISABEL EAU DE PARFUM REVIEW, PHOTOS-002

出典:www.beautyblogofakind.com

こちらは、TOCCAの「オードパルファムイザベル」。

スペイン・バルセロナに住む美しい女の子をイメージして開発されたというユニークな一品!

ローズを中心に、トップコートには地中海オレンジなども使用された贅沢なフレグランスです♡

51Ap9UOIQgL._SX355_

出典:www.amazon.co.jp

TOCCAのフレグランスは、とにかくデザインがかわいいというのも見逃せないポイント♡

「ミートザガールズフレグランスコレクション」は、マスカラのように小ぶりなフレグランスが10パターン詰まっています。

バラエティ豊かなシリーズの中から、好みにぴったりなフレグランスを探してみてくださいね。

香水の楽しみかたとは……?

11195-Vera-Wang-Princess-Perfume

出典:www.lovethispic.com

今回ご紹介させていただいたもののほかにも、魅力的なパフュームはたくさんあります。

香水は「見ていても楽しい」「香っても心地よい」という魅力があり、若い世代にも大人の女性にも喜ばれるアイテム。

さらに、かわいいボトルは雑貨と組み合わせれば、インテリアの一部として部屋の雰囲気を作り上げる役割も果たします。

プレゼントにも、自分へのご褒美にも、たまにはちょっと奮発してみてはいかがですか……?



NUAGEをフォローして毎日最新のカワイイをCheck♡