パーティシーンやLIVEコーデにぴったり!WEGOフレークパーツでキラキラメイクしちゃお♡

友達と休日におでかけ♪テーマパークやLIVEなど、いつもと違うところへ足を伸ばすとき、やっぱり特別なファッションでおしゃれを楽しみたいものですよね!

そんな時、手軽で、しかもリーズナブルにいつもと違う自分を演出できる、最高のアイテムがあるんです♪

みんな大注目♡「フレークパーツ」っていったいなに??

6523167_133_D_500

WEGO/フレークパーツセット

¥637税込

メイクにもネイルにも使える人気のフレークパーツ!

ハートのキラキラと、スターのキラキラの2種類ご用意。

目の下に貼ったり、 ネイルに使ったりするのが可愛いですよ。

お値段も手頃で、ご自身用は勿論、プレゼントにもオススメです。

出典http://gocart.jp

 

Bx4RM2BCEAAxKVI
WEGO/フレークパーツ

¥216税込

出典:https://twitter.com

WEGOの店頭ではミニサイズも取り扱ってるそう!「そんなにたくさん使えない…」という方も¥200+taxなら買いやすいですよね♡

カラーも形も種類がたくさん!どれにするか悩んじゃいます♡

お洋服に合わせたり、メイクのメインカラーに合わせたり…何色あっても足りません♪

キラキラかわいいフレークパーツ♡どうやってつけるの?

WEGOにいけば簡単にゲットできちゃうことは、もうわかりましたよね!

そんなフレークパーツ、実はつけ方もとっても簡単♡

不器用なあなたもつけ方さえマスターすれば、あっというまにおしゃれメイクの達人です♪

基本のつけ方

用意するもの

♡お好みのフレークパーツ

♡ヴァセリン

この2つだけ!

キャプチャ

まず、ヴァセリンを少量手に取り…

キャプチャ.PNG1

今回はほっぺたにつけていくので、手にとったヴァセリンをほっぺたに塗っていきます♪

2

均一に塗れたら、そこにフレークパーツをちょんちょん…♪

p

あっというまにキラキラフレークパーツメイクの完成♡

k

ほっぺたのほかにも、まぶたにつければゴージャスな目元に…♪

ネイルアレンジ

フレークパーツって、かわいいけれど毎日使うわけじゃないし…。余らせてしまってる方もおおいはず。

そんな方に朗報です♡なんと、このフレークパーツ、ネイルパーツとしても使うことができちゃうんです♡

ネイルアレンジも、やっぱり驚くほど簡単!

用意するもの

♡お好みのフレークパーツ

♡お好みのネイルカラー

♡トップコート

♡ネイル道具

t

まずはお好きな色のネイルカラーをオン♪

u

その上からフレークパーツを丁寧にのせていきます。爪楊枝などを使うとやりやすいですよ♡

v

フレークパーツをコーティングするようにトップコートを重ねれば…

c

ほら!あっというまに完成です♡

f

こんなふうにカラフルでかわいいネイルが簡単に作れちゃうなんて…♪

詳しいつけ方はこちらの動画をチェック!

HOW TO USE FLAKE PARTS ~フレークパーツの使い方~

出典:https://www.youtube.com

 

WEGOの店員さんに学ぼう!かわいいフレークパーツメイク♡

フレークパーツのつけ方も、もうバッチリマスターしましたよね♪

ここからはあなたのアレンジ次第♡

フレークパーツのことならWEGOの店員さんに聞けば間違いなし!というわけで、WEGOのSHOPスタッフさんたちのかわいいフレークパーツメイクを参考にしてみましょう♪

 

CEW4P2PUsAE9ZwN

出典:https://twitter.com

CKmcu3oUsAEUiWz

出典:https://twitter.com

CSkvGtrVAAQYkFB

出典:https://twitter.com

特別な日には特別なメイクを♪フレークパーツメイクでかわいくおめかし♡

個性的なメイクって、なんだかちょっと難しそう…。

でも、フレークパーツメイクなら、普段のメイクにちょこっと付け足すだけで、あっという間に周りと差をつけられちゃいますね♪

今回ご紹介したメイクやネイルのほかにも、いろんなアレンジができそう…♡あなただけのオリジナルアレンジに挑戦してみるのもいいかもしれません♪



NUAGEをフォローして毎日最新のカワイイをCheck♡