まるでテーマパーク…♡店内がかわいすぎる原宿・渋谷の人気ショップ6選

かわいいのはお洋服だけじゃない♡そこはまるで…

ショッピングに出かけるとき、あなたはどんな目的でそのお店に立ち寄りますか?

もちろん、お洋服や雑貨を買うためにでかけますよね?

ですが、中にはそのかわいすぎる店内の内装にとりこになってしまう、そんな素敵なショップの数々があることをあなたはしっているでしょうか♡

数あるキュートなショップの中から厳選した原宿・渋谷にある6つのショップをご紹介いたします♡

 

BUBBLES TOKYO

言わずと知れた原宿の人気ショップ「BUBBLES TOKYO」

昨年夏に店舗の改装をした際は原宿キッズたちの間ではかなり話題になりましたよね♪

キュートなワゴン、ホワイトに映える鮮やかなブルー…。アメリカのホテルを思わせる華やかなネオンは、まるで外国にいるかのような錯覚に…♡

 内装は、「ホテル」をテーマにデザインされており、ベッドやクローゼットをイメージしたディスプレイを設置。フィッティングルームは、ディスコルームとシャワールームの2つを用意。

bubbles-harajuku-20150717_001-thumb-660x440-436599

 

bubbles-harajuku-20150717_002-thumb-660x440-436581

 

bubbles-harajuku-20150717_008-thumb-660x440-436592

バブルスは、最新のトレンドアイテムからヴィンテージ品まで幅広く揃える原宿の人気ショップ。「古着やインディーズといったイメージが付いていると思うのですが、リニューアルを機にバブルスというものが1つのブランドとして認知されるようにしていきたい」

出典:http://www.fashionsnap.com

 

W♡C

原宿竹下通り、原宿駅方面から歩いてほどなくのところに、一際目をひくパープルカラーのお店。「W♡C」は外から覗いた店内の、そのキュートすぎる内装に思わず足をとめてしまうほど…♡

 

 

1階フロアと2階フロアで雰囲気がすこし違うのもW♡Cの魅力…♪

古着アイテムも多く取り扱っているので、個性的なお洋服に出会いたければ、W♡Cをチェック!

サントニブンノイチ

原宿、キャットストリート裏へ進むと、数々の建物に混じって現れる、パステルカラーのアパートのような建物…

「この建物いったい何?」そんな風に思う方も多いはず。そこにはこんなかわいい古着屋さんがあったのです♡

salon_01-400x282

出典:http://www.omote-sando

interior1

出典:https://sgs109.com

知る人ぞ知る人気古着ショップ「サントニブンノイチ」ですが、原宿へ上陸してその知名度は一気に上昇♡

カラフルでポップなアイテムは、アメリカンキッズのクローゼットの中に迷い込んだみたい♪原宿に立ち寄った際には、ぜひ足を伸ばしたいスポットです!

Nile Perch

ラフォーレ原宿の地下にある「ナイルパーチ」

まさに「ゆめかわ」なその店内と、フェアリーなアイテムたちは、そのあまりのかわいさに魅了されてしまった女の子も多いはず…♡

NILE-PERCH-2-640x480

出典:http://girls-otome.com

ドリーミーな世界観がぎゅっと濃縮されたようなかわいすぎる店内に、もうメロメロ…♡

Tシャツやワンピースのほかにも、小物やアクセサリーも盛りだくさん♪自分の部屋にディスプレイしたくなっちゃうような、キュートなアイテムであふれてますよ♡

Grimoire

渋谷駅から歩いてほどなく…。

その店内は、まるで異国の地に足を踏み入れたような、不思議な異世界が広がっています。

l_00039695IMG3

 

l_00039695IMG5

広々とした店内は、古き時代を旅した冒険家のコレクションルームをイメージした
内装となっている。

まるでどこかの国に、いつしかの年代に
タイムスリップしたかのような感覚で
お買い物が出来るヴィンテージショップ。

出典:http://www.enjoytokyo.jp

ヨーロッパやカナダ、アメリカなどから買い付けられるお洋服の数々は、バイヤーさんこだわりのものばかり。なんと、一点ずつ染み抜きやお直しもしているそう…♪

ディテールの凝ったワンピースは、おとぎ話の主人公が着ているかのような繊細さがありますよね♡

Barrack Room

渋谷・道玄坂。一見するとお洋服屋さんなんてなさそうな一角に、まるで隠れ家のようにオープンする古着屋「Barrack Room」

17~24時までの間しかオープンしていないそのSHOPは、なんだか儚げで、でも他のどんなお店ともちがうしっかりとした個性のある、魅力的なお店なのです♪

z1_OAF20130215

出典:http://www.style-arena.jp

o0480048012236041915

出典:http://ameblo.jp

 

オーナーharukaさんのファッションやヘアアレンジも素敵すぎます♡

ショートトリップ気分♡異世界に迷い込んだような錯覚…

まるで海外のショップに足を踏み入れたような、旅行気分を味わえる素敵なショップの数々に、行ってみたことのあるかたもない方も思いを馳せてしまったはず…♡

アイテムだけではなく、お店の外観や内装が魅力的なお店は他にもたくさんあるんですよ♪

お買い物に行って、こんなかわいいショップに入ったら、なんだか得した気分にもなっちゃいますよね!

ぜひ、あなたも原宿や渋谷にショッピングに出かける際には、足を運んでみてくださいね♡

 



NUAGEをフォローして毎日最新のカワイイをCheck♡