何着あってもこまらない…♡プチプラGUの可愛すぎる春パジャマ♪

かわいい女の子は睡眠も大事…♪パジャマ姿もとびきりおしゃれでいたい♡

綺麗のために欠かせない「睡眠」

ぐっすり快適な眠りにつくために、そして、いつどんなときでもかわいい私でいるために、パジャマもこだわって選びたいもの♡

ChSoWW6UcAAqbMT

出典:https://twitter.com

いつものお洋服を脱いで、女の子同士で、こっそりおしゃべり。

パジャマパーティを開くときも、おそろいのキュートなパジャマで密な時間を過ごしてみたりして。

恋に焦がれて、胸震わせながら見るラブロマンス。枕をぎゅっと抱きしめながら、ぶるぶる震えたり……そんなホラーナイトもいいかも。

お気に入りの映画に、お気に入りのお菓子。それから、お気に入りのルームウェア。

大好きが詰まった、私たちだけの空間に、とっておきの「ドレス」はやっぱり欠かせません。

シンプルだけど、抜け目なく「ガーリー」。こんなパジャマ、私たちは待っていた♡

GUから発売されたルームウェア。

どれもこれも、リラックス感があるだけではなく、女の子がうれしい「かわいらしさ」や「おしゃれ」がさりげなく散りばめられています。

とろみ感のある素材。マカロンカラー。ハートにチェック、繊細な花柄……。

普段のお洋服を選ぶ感覚で…いや、もしかしたらそれ以上。ときめきを隠せない、ガーリーなラインナップ。

160411_loungewear_w_mod12

出典:http://www.uniqlo.com/jp/store

160411_loungewear_w_mod09

出典:http://www.uniqlo.com/jp/store

そんな中でも、今、女の子たちが注目しているのが、こちらのアイテム…♡

定番の無地ベースに、かわいいアクセントがいっぱい…♪

11_273924

(GU)パジャマ(半袖)

  • ¥2,490 +消費税
273924_sub7_popup

出典:http://www.uniqlo.com/jp/store

シンプルなデザインだけれど、パイピングや胸元の「M」のアクセントに、女の子たちも大納得です♪

ボトムスはワイドな作りで、パジャマながらもトレンド感のしっかりあるシルエットがうれしい。

 

 

フレンチガーリーなギンガムチェックで、パーティの主役に♪

09_273925_large

(GU)パジャマ(チェック・半袖)

  • ¥2,490 +消費税

 

春らしいギンガムチェックは、夜のリラックスタイムにもぴったり。

愛らしく、とびきり可愛くいたいあなたにおすすめです♪

 

 

やさしいカラーの柄物パジャマは、リラックス感が◎

 

04_270856

(GU)パジャマ(ストライプ・長袖)

  • ¥2,490 +消費税

出典:http://www.uniqlo.com

01_273652

(GU)パジャマ(ドット・長袖)

  • ¥2,490 +消費税

出典:http://www.uniqlo.com

ストライプにドット柄……。

配色もマカロンカラーで、やわらかく、心地良い♪

これだけ豊富なバリエーションがあるから、お気に入りの一着が必ず見つかります!

 

IMG_6740
ゆらのあずさ
わたしは「ドット柄」をチョイス♡白地にラベンダーカラーの組み合わせが可愛くてお気に入り。とろんとした生地と、長袖デザインが決め手でした。

はしゃいだ後は夢の世界へ…。心地よい睡眠は、やっぱり快適なルームウェアから♪

飲みかけのグラスはテーブルの上に置いたままだし、好き勝手あけてしまったお菓子も、結局ほとんど手を付けないで、おしゃべりに勤しんだ。

夜も更けて、テレビもなんにも映らない。車の音も、いつの間にやら止んでいる。

私たちだけがこの世界にいるような…なんて、おかしな感覚に、誰からともなく笑いながらベッドに入る。

静まり返った夜の街に、くすくす、私たちの笑い声だけが響いて、その後は気づいたら……。

3f651763c1c3ea77ee0e878da4be65a0

出典:https://jp.pinterest.com

LARME girlのまいへーちゃんもピンクをゲット済み♡

とびきりかわいいGUのパジャマ♪全国のGU、またはオンラインストアでゲットしちゃいましょう♡



NUAGEをフォローして毎日最新のカワイイをCheck♡