ローズモチーフが繊細でかわいい…♡この春見逃せない、ガーリー&クールなローズアイテムをチェック♪

ときめきを隠せない…。ローズモチーフが急騰中…♡

クロスや月に、ガーリーなハート…。

さまざまなモチーフに心奪われるけれど、なぜだか今期、最も目に付いてしょうがないものがある…。

 

o0395052712581146806

出典:http://ameblo.jp/

ローズモチーフって、なんだか大人っぽいし、ちょっとおばさんっぽいイメージもあったけれど、繊細で高貴で、なんだか今年はそんな雰囲気を感じさせない、おしゃれなアイテムが盛りだくさんなんです。

ガーリー?クール?あなたはどんな風に取り入れる??

バラってなんだか不思議なのは、色やデザイン、取り入れ方によって、ガーリーにもクールにもなるところ。

ふんわり可愛すぎない、ちょっぴりおとなっぽく、それでも女の子らしさは忘れず、フェミニンに取り入れるならこんなアイテムはいかがですか?

ガーリーなアイテムはさりげない大きさがポイント♡

101428829

出典:http://daisy-k.shop-pro.jp

今期注目のランジェリーやキャミソールを使ったコーディネートにかかせないのが、インナーアイテム。

ちらっと見えるインナーにも、こぶりの小さなローズモチーフが施されているだけで、エレガントな印象に…♪

51d036231447b7af4069430e86e6ddbc

出典:http://honeycinnamo.thebase.in

ブラックには綺麗に映えるレッドカラーが、やっぱりときめく…。

ゴシックなイメージのあるカラーリングは、きちんと肌見せして、すこしトーンダウンするのもポイント。

04041748_57022a64578a7

出典:http://www.fint-shop.com

アイスブルーのガーリーなカラーも、ローズモチーフなら甘くなりすぎずに心地いい。ウエストマークが高い位置なのも、コルセットみたいでなんだかかわいい♡

 

おおぶりのモチーフで個性的に、がクールコーデのポイント

サテンアイテムは、同系色のローズ柄で大人っぽいこなれ感を…。

 

CcZBhDOUsAQn71v

出典:https://twitter.com/faithtokyo/

ガーリーさんもMIXコーデできる、大注目スポーツブランドの古着アイテムも、こんなリメイクに大満足♡

04181920_5714b4e4131f6

出典:http://shop.bubbles-sawthecity.com

ロンTはやっぱり重ね着に持ってこい!袖プリントははずせません♪シックなプリントデザインで、甘いTシャツもレイヤードすれば、ほんのりクール感をプラスできちゃいます。

 

小物で取り入れるローズモチーフ♡

01_001-600

出典:http://gocart.jp/

ローズの刺繍がアクセント!カジュアルなキャップにも、繊細さをプラスできちゃう♡

03_006-600

出典:http://gocart.jp/

色チ買いは当たり前♪おしゃれ女子はみんな持ってるタトゥーチョーカーにも、ローズモチーフ♪

 

ローズモチーフで、個性派ガーリーに…♡

 

ロマンティックなだけじゃない。少し大人になれた気がする…

kanoya

出典:http://climbing-rose-garden.com

薔薇にはたくさんの花言葉があります。

「愛」「美」

色によって、本数によって、ほかにもさまざまなメッセージがこめられていますが、花言葉のほとんどが、女の子や恋愛にまつわるものばかり。

お洋服に取り入れるときも、そんなメッセージ性まで考えながら選ぶと、なんだかより愛着がわいてきちゃいますね♡

春真っ盛りなこの季節、どんなお花よりもローズにときめきを隠せません♪ぜひ、ファッションに取り入れてみてはいかがですか?



NUAGEをフォローして毎日最新のカワイイをCheck♡