あったかくなってきたら…?シースルー素材で涼しげ「おフェロコーデ」

素材で遊ぶ♡春の透け感ヌーディコーデ

肌見せするにはまだ早いけれど、レースから覗く素肌、ゆらゆらゆれる柔らかな素材感はやっぱりsweetな女の子のあこがれ♡

 

肌見せに抵抗のある女の子でも、一枚ベールを重ねるだけで、なんだかちょっぴり安心感もありますよね。

ショートパンツやノースリーブもかわいくガーリーに着こなせること、間違いなしです♪

今期のトレンドとして注目されている「シースルーアイテム」と、「シースルーコーデ」をチェックしてみましょう!

 

ほっそり華奢見え♡シースルートップスでうさぎ系女子に…♪

デコルテや袖部分からチラッと見える肌に、おもわずドキッとしてしまう…。

 

キャミソールやノースリーブとちがってきちんと生地はあるのに、なんだか不思議とセクシーに見えて、すこし大人になったような気分になっちゃいます。

01_001 (1)

Ank Rouge

ビンテージサテンハイネックTops

価格 4,212円(税込)

03_004

出典:http://ailand-store.jp

Ank Rougeのサテントップスは、デコルテがフェミニンなハート柄シースルーで、ちょっぴり肌見せ♡

さらに、ハイネック部分のフリル加工や、袖のパフスリーブが春らしくてガーリーなアイテムです。

合わせやすいパステルカラー展開なので、ボトムスを選ばず、甘いコーディネートに仕上げられそうですね♪

 

キャプチャ

E hyphen world gallery BonBon

¥6,480 税込

出典:https://twitter.com/EhyphenBonBon

小さめドットとふんわり丸みのあるシルエットがかわいい、BonBonのランジェリー風トップス。

キャミソールやちびTとレイヤードさせて、おしゃれな重ね着コーデが楽しめる、大注目のアイテムです♡

繊細で儚げな素材感が、華奢な女の子感を演出してくれる、ガーリーなトップスですね♪

1a3580f1e80bb8144cdd691ae8123187

Honey Cinnamon

ドットチュールTOPS

¥ 7,560

b52567952f709ac06666087939954967

出典:http://honeycinnamo.thebase.in

 

Honey Cinnamonのチュールトップスは、ブラウスデザインのお嬢様風♡

ホワイトのやわらかいチュール素材にブラックのリボンが、ちょっぴりゴシックな印象です。

ピンク×ホワイトもガーリーであまーいコーデの主役になりそう♪

 

チラッと見える足下にメロメロ…♡シースルーボトムでいつもと違うあなたに♪

ミニ丈ボトムで足を出すのもいいけれど、ちょっと子供っぽくない?

シースルー素材をまとえば、なんだかがんばって背伸びしなくても、いつもより大人な私になれちゃうかも…。

02_UDX

WEGO/2WAYチュールロングスカート

¥3,229税込

出典:http://gocart.jp/

m_1a830b94a3f7dbafe703f2f65802fa94045ae98e

プチプラでおフェロコーデができちゃうWEGOのチュールスカート。

なんとこちら、2WAYになってるんです♪

こんな風にボトムと合わせてUSED MIXも楽しめちゃう万能アイテム♡

フリルショートパンツなどと合わせれば、ガーリーなコーデもあっという間♪

 

E hyphen world gallery bonbonではセクシーなチュールのパンツも…♪

こちらのアイテムは発売直後に即sold outだったみたい。現在bonbonでは、チュールのスカートとショーツを展開しているので、その二つを組み合わせれば里砂ちゃんのようなコーディネートができるよ!

 

f19cc17923293135f2e396136670fb1b

Honey Cinnamon

レースマキシスカート

¥ 6,048

360416f369cebf155e385a51ef39e93c

 

出典:http://honeycinnamo.thebase.in

Honey Cinnamonのマキシスカートは全面レースの乙女感満載なデザイン♪

ひざ上丈の裏地のおかげで、足元の透け感が際立ち、涼しげ&セクシー…♡裾のリボンがアクセントになっているので、シンプルすぎないのも◎

無地Tやミニ丈のTOPSと合わせてバランスをとるのがよさそう♡

 

透けアイテムはこうやって着こなして!おすすめシースルーコーデ♡

 

のあてぃんちゃんのオールホワイトコーデ♡

ホワイトでまとめると、ちょっぴり子供っぽくなってしまうこともあるけれど、透けアイテムを使うことによって、繊細で色っぽいコーディネートになりますね♪

onespoのトップスはチュールがドッキングしているので、コーデもらくちんでオススメなんだとか…♡

OSP0116S0021_pz_c101

one spo (ワンスポ)

スウェットチュールワンピ

7,452円(税込)

出典:http://onespo-store.net

 

そして、先ほども紹介した…

 

bonbonのチュールパンツ♡

ブーツを合わせても、シースルーのおかげで重くならずにガーリーな印象に…♪

 

大阪・北堀江にある「Kitty」にはかわいいレースワンピースが…♡

サテンのキャミワンピとレイヤードするもよし。デニムアイテムにインしてMIXコーデするもよしな、万能アイテム♪

レーシーさを主役にしても、ポイントアイテムにしても、かわいさがある個性的なコーディネートが完成しちゃいます♡

 

おしゃれな女の子たちが大注目の「ランジェリーキャミソール」は、かわいくまとめすぎず、パンツスタイルでまとめるのが今年っぽい。

ピンクのパンツをセレクトすれば甘×カジュアルな心地よいバランスのコーディネートになるんです♪

レースやチュール素材のトップスに、ベロアやサテンのパンツを合わせて素材感を楽しむのが上級テクかも♡

 

季節もおしゃれも先取り♡透けアイテムでちょっぴりセクシーになっちゃおう♪

キャプチャ

出典:https://twitter.com/RISA_DOLL

afaa62f3

出典:http://ameblo.jp/aplus–amo

いかがでしたか?

甘いファッションが好きな女の子は必見な、ふんわりガーリーなアイテムの数々…。皆さんはどれがおきにいりでしょうか♪

シースルーアイテムを取り扱うSHOPはたくさんありますが、古着屋さんで自分だけのランジェリーワンピースやトップスをみつけるのもオススメなんですよ♡

春はもうすぐそこ♡もこもこの冬物アイテムはもう脱ぎ捨てて、誰よりも早く春気分を味わいませんか??一見、コーディネートが難しそうなアイテムばかりですが、コツをつかめば、重ね着上手なおしゃれさんになれること間違いなしです♪ぜひ、トライしてみてね!



NUAGEをフォローして毎日最新のカワイイをCheck♡